湖からの風が心地よいです😌

今日の徳良湖は緩やかな風と初夏の日差しで水面がキラキラと輝き、美しい表情をみせていました。
気温は少しずつ夏に向け上がってきました。ログハウスの見晴らしテラスには
湖からの澄んだ風が穏やかに体を通り抜け、本当に心地良い1日でした😌
ハウス周りのルピナスやマーガレット達も日光を浴びて気持ちよさそうに揺れています😄
徳良湖は風が通る湖で休みの日にはヨットなどが盛んに行われ、湖畔にはカヌーを楽しめるカフェもあります。
この時期の徳良湖は緑や花が美しく、湖畔散策やBBQ、山遊びをするには最高です。
そしてなんといってもこんな晴れた日は夕暮れの湖がまた絶景なんです🤩
お時間のあるログハウス宿泊の方はぜひ散策がてらに近くの温泉まで歩き(車だと2分ぐらい)
お湯やサウナで火照った体を湖風で整えながらゆっくり帰られてはいかがでしょうか🤗
刻々と変化する絶景の夕暮れは心もリラックスさせてくれます。
そして夜には満点の星空を見上げながらテラスでゆっくりビール😆
飲みすぎてせっかくの癒しを台無しにしないように注意してくださいね(ありがちです😅)
真夏でも朝晩は涼しくなるので、この時期は羽織るものが1枚あるとちょうど良いと思います。
ぜひ、心地のよい6月の初夏を徳良湖にきて日々の疲れを癒してください。